SSブログ

天野浩成 雛形あきこ 結婚発表! おめでとう! 画像 [エンタメ]

 女優でタレントの雛形あきこ(35)と俳優の天野浩成(34)が25日、入籍したことを発表しましたね!!

 その日に、2人は代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出しました。

 2人が結婚に至ったきっかけとは何だったんでしょう!?

 
 雛形あきこと天野浩成の出会いは2007年でした。


 雛形あきこが主演したTBS系列で放送された昼ドラマ『愛のうた!』で共演し、2008年の秋ごろに交際が始まります。

 そして、2010年7月に写真週刊誌『FRIDAY』にツーショット写真を撮られたことで交際が発覚していました。

 ということで、4年半という交際期間を経て見事ゴールインしたんですね!



 雛形あきこは自身のブログで、


雛形あきこ.jpg


 「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました。家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」

 と結婚生活への意気込みが感じられます。


 所属事務所によると、今のところは挙式、披露宴、新婚旅行などの予定はなく、雛形あきこは妊娠していないようです。

 また、2人はすでに同居していて、雛形あきこの今年4月から中学生になる長女(12)も、天野浩成に信頼を寄せているみたいです。



 再婚となる雛形あきこは、20歳だった1998年5月に当時11際年上のCMディレクターと結婚し、2000年5月に長女を出産しましたが、2003年11月に離婚していました。

 一方で、天野浩成は初婚で、1995年にNHK連続テレビ小説『走らんか!』でデビューし、2004年にテレビ朝日系列で放送されたドラマ『仮面ライダー剣』の仮面ライダーギャレン・橘朔也役で注目を集めていました。


天野浩成.jpg



 ところで、『めちゃイケ』のメンバーでもある雛形あきこは、たびたび番組内でバツイチであることをいじられてきましたが、その『めちゃイケ』で結婚の報告はあるんですかね??


 それはともかく、本当に幸せになってもらいたいです!

 雛形あきこと天野浩成の2人をあたたかく見守っていきましょう!



 このブログでは、いま旬なネタを自由気ままにお届け出来たらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。