SSブログ

能年玲奈 事故 父? くるぶし? 画像 人気急上昇中の女優です!! [テレビ]

 
 能年玲奈 事故 父 ?
 能年玲奈 くるぶし ?

 このような検索ワードが見られますが、

 みなさん、能年玲奈(のうれんれな)という人物を知っていますでしょうか?


 能年玲奈は、兵庫県出身・19歳の女優、ファッションモデルです。



能年玲奈.jpg



 かわいいですね!!


 能年玲奈は、ただいま人気急上昇中なんです。

 なぜかといいますと・・・



 『あまちゃん』という2013年前期のNHK連続テレビ小説のヒロイン・天野アキを演じることが決定してるんです!



 ここで簡単なドラマの紹介となってしまうのですが、天野アキの役柄は目立つことが嫌いな引きこもりがちな高校2年生です。

 夏休みに母の故郷である岩手県の北三陸を訪れた際、さっそうと海に潜っていく祖母のナツと初めて出会ったことにアキは衝撃を受けます。

 それ以来、海女にあこがれを持ったアキは母の春子の反対を押し切ってまで、生まれ育った東京を離れて北三陸の町で暮らすことを決意します。

 毎日のように海に潜ってナツたちの厳しい指導を受けるアキは、豊かな大自然の中で明るさと笑顔を取り戻していきます。

 さらに、その笑顔が地元の人々の活力となって、町おこしのシンボルとなっていくという話です。


 話がそれてしまいましたが、女子高生が海女さんを目指していくという、とても独特な役柄ですね。



 能年玲奈はこれまで、『鍵のかかった部屋』(フジテレビ)、『サマーレスキュー~天空の診療所~』(TBS)といったテレビドラマに出演してきましたが、今回の『あまちゃん』がテレビドラマの初主演作品となります。

 能年玲奈がどういった天野アキを演じていくのか、この春からが楽しみですね!



 『カルピスウォーター』の2013年TVCMにも出演してますよ!





 メイキング映像!






 最後に、冒頭で書いた「能年玲奈 事故 父」というネットでの検索ワードがありますが、調べても詳細がよくわかりません。

 「能年玲奈 くるぶし」については、最初はなんのことだ?と思いましたが、"能年玲奈 オフィシャルファンクラブ「くるぶし」"がありました。


 まだまだ詳しい情報はこれから分かっていくような女優さんですね。

 現在、旬な若手女優のひとりである能年玲奈、今後に注目です!!



 このブログでは、いま旬なネタを自由気ままにお届け出来たらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。